プロフィール
Sthingood
Sthingood
あむりたの庭、ホール番長。自称: 映像、音楽屋及び、人間インターフェイス。繋ぎまっせ〜!!

2007年4月より、石垣島に住処を作り石垣ー東京をハイブリットに飛び回る生活を開始!!...... と思ったけど、今後は、石垣-台湾-中国-東京とルート変更を目標に!!

2008年3月11日. 沖縄は石垣島に 「あむりたの庭、そして音楽」をOPEN!!!

わかることよりも感じるものをテーマに AIR UNDER TRACKS /主催

東京/アジト  http://www.studio-oclock.jp/

問い合わせ先 >>info@bluesace.jp まで
てぃーだブログ › あむりたの庭、そして音楽 › 本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!


あむりたの庭、FACE BOOK PAGE が登場!「いいね!」をボタンを押して、BLOGでは読めない更なる庭のコアな情報をGETせよ!!


2010年01月06日

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!

年末からの疲労がピークに。。

庭、突然の休業お詫び申し上げます。

しかし、おかげ様ですっかり体調も回復に向かい、明日からは張り切って営業したいと思いますので、よろしくお願い致します。

今日はベットで、

岡崎京子さんの漫画を全部読み返し、やっぱりよしもとよしともの漫画も読みたくなり、寝る前には、去年の日本映画ベスト1との呼び声も高き、愛のむきだしを観て眠ろうかと思ってます。。。

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
僕の魂の何割かを作っているであろう、岡崎先生の漫画。最高!
本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
ここに東京ガールズブラボーと女のけものみち、などなど数冊足りないのは、庭に忘れちったから!
うたかたの日々は、庭のボリスヴィアンコーナーで読めますゼ!

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
そして、もちろん"よしもとよしとも"の漫画も庭の重要なファクターだ!
(※思いっきり世代感出てるな。。。。。。)

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
あっ、あと関係ないけど冬野さほ(※松本大洋さんの奥様)さんの作品も忘れちゃいけませんよね!
最近は、Struggle For Prideのジャケとかね、わかってますよね、さすが今里氏。石垣でLIVEやって欲しいっすね。

http://www.youtube.com/watch?v=NdudkAt5Wl4&feature=related
本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
昔、監督の園子温のTHEROOMって映画観に行って爆睡した記憶がある。。。

そういえば、いよいよフライシャーの大傑作、絞殺魔もDVD発売されるんですね。
1月15日には、ドラマ ハゲタカの映画版とミッキーロークのレスラーもレンタルはじまりますし、楽しみはつきませんな。

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
フライシャーといえば、センチュリアンやスパイクスギャングもDVD化希望します!
本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!


本当ならば、個人的に西表マラソンを目指して、新規でアディダスのトレーニングシューズを購入したので、今日からトレーニングも考えてたのですが、残念です。。。。明日から頑張ろ!

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!
島の親戚の働くスポーツショップのバーゲンで購入。人生初アディアスのジョギングシューズ!大好きなNBは島に売ってねぇし!!

PS.

よって、本来お休みの予定でした、12日を振替営業致します。
よろしくお願い致します。

PSPS.

真剣勝負という観点から、僕は飲食店も格闘技も同じだと考えてます。
いろんな意味で庭は、青木真也選手、絶対支持でありんす。

てか、庭は常にあのスタンスっす。

本日、臨時休業 & メディア掲載情報!!!!

ブラブラべーですので、よろしくどうぞ!

PSPSPS.

メディア掲載情報!!!!

庭節炸裂中!!!

http://www.travelcafe-online.com/travel/love-okinawa/vol06/

記事一番下、島人リレーコラムをどうぞ!!




Posted by Sthingood at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。