プロフィール
Sthingood
Sthingood
あむりたの庭、ホール番長。自称: 映像、音楽屋及び、人間インターフェイス。繋ぎまっせ〜!!

2007年4月より、石垣島に住処を作り石垣ー東京をハイブリットに飛び回る生活を開始!!...... と思ったけど、今後は、石垣-台湾-中国-東京とルート変更を目標に!!

2008年3月11日. 沖縄は石垣島に 「あむりたの庭、そして音楽」をOPEN!!!

わかることよりも感じるものをテーマに AIR UNDER TRACKS /主催

東京/アジト  http://www.studio-oclock.jp/

問い合わせ先 >>info@bluesace.jp まで
てぃーだブログ › あむりたの庭、そして音楽 › 本日のBGMとお勧めの映画


あむりたの庭、FACE BOOK PAGE が登場!「いいね!」をボタンを押して、BLOGでは読めない更なる庭のコアな情報をGETせよ!!


2010年02月03日

本日のBGMとお勧めの映画


ホール番長STHINGOOD!!!と料理長は、今年も西表やまねこにマラソン参加します!!

練習、練習!!

さて、今日の庭、ビューティフルソングス達は、

久しぶりの新作、Massive Attack!!!

本日のBGMとお勧めの映画

ここ何作かはあんま良くなくてスルーしましたけど、今作は良い!!
そして、相変わらず大好きな3Dのアートワーク。しびれるー。。。。

昔、3Dの画集がネットで高額で取引されてたね。。。もちろん買えねかったけどね。。

そして、ブラジルのJAZZフュージョングループ Azymuth

本日のBGMとお勧めの映画

最近この辺の音が気持ち良いのです。庭の夜の雰囲気にピッタリ。



んで、シアトルは、The Overton Berry Ensemble!!!! 激レアグルーヴっす!!

本日のBGMとお勧めの映画

うーむ。踊りだしちゃいますな。。。



最後は、シャーリー・スコット!!!!



えっ、今日は面白いのない?って人達にはコレ、



MISSING FOUNDATION!!!!!

PS.

今日のお勧めの1本。

本日のBGMとお勧めの映画

スクラップ集団 / 田坂具隆監督

あの片腕マシンガールでおなじみの、井口昇監督がこの作品を少年期のトラウマに挙げてた事でも有名。
石垣の某ビデオショップにて、

なんと¥50- で販売されてました。。。

。。。。

ウン◉の匂いが好きすぎて、あの匂いが無いとご飯が食べれない汚水処理屋の変態を渥美清さんが演じています。最後、子供が生まれて、幸せ絶頂、感謝の気持ちを山の神様伝えに行く途中に落石にあって超あっさり死ぬシーンに激涙。。酷すぎるオチ!!

あの国民的アイドル寅さんが即死!!!!! 凄い!!!!!!

是非DVDで買って観て下さい。

本日のBGMとお勧めの映画




Posted by Sthingood at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。