プロフィール
Sthingood
Sthingood
あむりたの庭、ホール番長。自称: 映像、音楽屋及び、人間インターフェイス。繋ぎまっせ〜!!

2007年4月より、石垣島に住処を作り石垣ー東京をハイブリットに飛び回る生活を開始!!...... と思ったけど、今後は、石垣-台湾-中国-東京とルート変更を目標に!!

2008年3月11日. 沖縄は石垣島に 「あむりたの庭、そして音楽」をOPEN!!!

わかることよりも感じるものをテーマに AIR UNDER TRACKS /主催

東京/アジト  http://www.studio-oclock.jp/

問い合わせ先 >>info@bluesace.jp まで
てぃーだブログ › あむりたの庭、そして音楽 › ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!


あむりたの庭、FACE BOOK PAGE が登場!「いいね!」をボタンを押して、BLOGでは読めない更なる庭のコアな情報をGETせよ!!


2010年02月20日

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

関係ないけど、最近の庭のターンテーブルまわり。流行の耳障りな音楽はまず流しません。

あと、注文したSYCHEDELIC MOODS‐Young Persons Guide To Psychedelic Music USA/CANADA Edition、はやく届けー。

どろ〜んと和みたいっす。

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

あっ、周ちゃんと僕。 by 波照間。今年は、周ちゃん庭で定期的にLIVEしますよー。普通の三線LIVEには絶対にならねーから!!
流血必死!!知らねーよ(笑)以下の動画でもわかるけど、逆手奏法から最後は、歯で弾くからね(笑)!!



ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

今日はイカ貰ったっス!!あとんす!!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

おっ!!そうだミュージシャンのリクオさんご来店です!!とってもナイスガイでした!!今度、ライブに遊びに行かせてもらいます!!

http://www.rikuo.net/whatslove/index.html

以下、西表マラソン後のいつもお世話になってるホテル、その友人スタッフ達と。
マラソンは今年も自己記録を更新!!来年もがんばるよー。

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

後ろのお登りさん(笑)は、庭、NO1口コミ隊長ヨーヘイ君、彼の紹介で、庭が埋まる時があるくらい凄い!!あとんす!!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

エコビレッジ、上等な部屋、お庭、プライベートビーチなどでくつろげるぜー。最高っす!!

PS.

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

飼ってるヤギ。美味しそー。食べたい!!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

そして、料理長の新作が那覇へ。最近、売れっ子?

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

石垣サンサンラジオで1時間ゲストDJして来ました。放送は、2月21日の夜22:00から。お暇な人はどうぞー。ちなみに以下選曲リストです!

ロックンロールな日々の庭な話。ランダムにキメッ!!

以下のサイトでネットでも聴けるはずです。
http://www.fmishigaki.jp/

PSPS.

タンブラーって最高っすね!!ビアフ・ジャッロなんだか、かわいくレイアウトされちゃってますよ。。萌燃〜。

http://beafgiallo.tumblr.com/




Posted by Sthingood at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。